雅ちゃんおめでとう。

SKP2005-08-25

この台風で佐紀ちゃんが飛ばされないかとっても心配な、さきみやぱーとなーですww


夏焼雅ちゃん誕生日おめでとう。
やっとTeenagerの仲間入りをしたワケで、、、まだまだ子供だけど少しずつ大人になっていく姿がとても微笑ましい。何て言うかやっぱ雅ちゃんの事が大好きです(照)実際会って話した事はほとんど無いけど、テレビの中に映ってる姿(メンバーとじゃれてる時、ダンスしてる時、一生懸命な姿・・・)どの姿も大好きなんですね。。。これからもベリを引っ張っていってくれる事を期待します!!!

そして・・・このまま順調に進めば、彼女が16歳になったら私は20歳。雅ちゃんが高校を卒業する頃には私は大学を卒業。。。つまり、、、



私が大学を卒業したら、雅ちゃんと結婚しても全然問題無いって事ですwwwww



あともう少しの辛抱だから、雅ちゃん待っててねww

ノノl∂_∂'ル<はぁ〜い!!



そんな訳で・・・今日は雅ちゃんの誕生日を祝うのでケーキを買ってきました(しかもホールw)。今回は雅ちゃんの様に華やかでさっぱりした感じのフルーツタルトをセレクト。紅茶はストロベリーフレーバー(これしかオシャレなのは無かったw)にしました♪私が選んだケーキを雅ちゃんは喜んで食べてくれたのでとても良かったですwww(何)


これからも応援していくから、よろしくね!!!雅ちゃん