明日は登校日なんだょ!!!

SKP2005-08-31

明日は登校日だよね。2学期の始まりじゃないよね?
夏休み最後の日を迎えると、何故こんなに哀しくなるんでしょうwども。さきみやぱーとなーです。


今日は、ハロショ雅ちゃんのバースデーカードを投函する、1stライブ写真集「まるごと」を買う、ケータイのボタンに貼る新しいシールを買う。以上の3点を済ませるべく、渋谷に行ってきました。渋谷に行ったのは約2週間ぶりですね♪久々に行ったのでやっと故郷に帰ってきた…みたいな感じがしましたww
写真集「まるごと」をゲットすべく渋谷の本屋を歩き回ったんですが、、、どこにも無い…(汗)ハロショも、Book1stも、スクランブルの目の前の本屋も、TUTAYAも、旭屋書店(はんぞーもん線の改札の近く)も無い…。途方にくれて最後の砦のパルコの地下の本屋に行ったら…







「まるごと」有った!!!!!!!!!!!!11








その場でテンション↑↑↑ですよwwwww
見つかって良かった。その一言に尽きます。。。



帰ってからは写真集鑑賞会・・・じゃなくて、、、

まずは買ってきた航空関係の雑誌に一通り目を通してから(オイ!)、写真集を見ましたw美味しい物は最後にとって置く性格なのかもしれませんねwww


⊡感想
やっぱりベリはみんな可愛いよ。佐紀と雅ちゃんは別格だけどね。カットも多くて、ライブ中の写真だけじゃなくて、リハの模様とか、ステージ裏とかのショットもあって、とにかく良かったですww買う時は¥2200はちょっと高い気がしたけど、内容を見たら満足しました!!!
メンバー限って言えば、佐紀ちゃんの髪が汗でペタッってなってるのがとてつもなく可愛かったり、雅ちゃんのお腹が(ryだったり、友理奈ちゃんがアメリカンクラッカーで遊んでる姿に妙に萌えたり、、、桃子ちゃんは100%の力を出したら凄いことになると思いました。今はまだ…100じゃないょ。


・おまけ
知ってる人が写ってました!!!マジで羨ましいんですけど…これってほとんど東京の夜公演の写真ですよね?





あぁ…明日から学校だよ。宿題はまだたくさんありますwww