はらじゅく

また今日も原宿に行ってきました。どぅも。さきみやぱーとなーです。

学校の後、あ・らーとさん(id:R-Station)とペッチーさん(id:petti-dd)と原宿でオフやりました。あらさんがダイソーサイリウム買って裏ハロショへ…。非公式写真が一杯ww桃子の写真では学校の体育祭と思われえる写真があったり…盗撮は犯罪だょwwwコンサ中に着衣装の写真とかあって、入らなかった私としてはどんな衣装だったか知れて、嬉しかったですね。W&ベリの「夏わかめ」の時の衣装良すぎ!!!すっごい可愛かったよ。。。

それから本家のハロショに行って、のんびり話すためにジョナサンへ。
ハローのコンサについてや、今後の活動について適当にダベる。
そしてペッチーさんが亀井ちゃんの写真集「Days」を持参。あんまりガッツけないキッズヲタの2人wwwスカートの長さがギリギリだょ…「危ない!」って叫びそうになりましたもんww次はベリの写真集「まるごと」を鑑賞。公演前の会場のカットで、中にCCさんが写ってたっぽいwwwしばし鑑賞・・・。舞波ちゃんについてもお話しました。まとめて、、、将来の希望は学校の先生です(ぇww あらさんは舞波先生の授業参観で・・・(ry
あと、干され推しの人はメンバーへの想いが強いなって思いました。表と裏が繋がって初めて推せるんです(何w
とにかく、すっごい楽しかったですwww
「また会いたい今日より長く毎日をしっかり生きるわ〜♪」