今日

本日10時頃・・・授業中、2番機(タカシ)からメールがあり、もう武道館に到着してるとの事。到着が早過ぎると思いましたwwそんな訳で学校終わってから、武道館へ急行。学校から20分で着きました。過去最高記録!!!合流してマクドで昼食。ヲタと会うとマクドに行く確率高いなぁ…と思ったりwダベりながら昼食とって、それから2次会の為スタバへ。そこでは1時間半くらいたかな。学校の話とかヲタにあんまり関係ない話を…w
3時半位になって、ペッチーさんからの連絡があり、武道館にフェンスイン。ペッチーさんと合流してダベっていると、小倉さんがやってきました。色々話してから、先日開催したけど参加できなかったオフで会えなかった1人のyesterdayさんにお会いして、会場周辺をウロウロ。

⊡駐車場に停まってる車ウォッチング。
 ランエボⅢ・インテR・最新型インプレッサ・FD3・シビック・R34GTR・・・etc
いやぁ…会場行くとスポーツタイプの車見れるから推せるわぁ。最新型のインプレッサ見た時はかなり興奮しましたww

ハロ学のyasu団長さん、マサノブさんとお話していたら、CCさんに遭遇。ちょっとお話しました。そして、、、皆さんがコンサに入ったので自分も解散。。。そして渋谷経由で帰宅。