ファンクラブイベ

ついに来ました!!Berryz工房のファンクラブ限定イベ。結構世間を騒がせてますね。まぁファンクラブに入ってないさきぱーさんはどうでも良いんですけどね。。。そりゃ本音は行きたいですよ。少人数だからメンバーとの距離が近いし、、、羨ましい事この上ない。でもこれだけの為にわざわざファンクラブに入る気も起きず…。
メンバーの組み合わせだと、、、アクセスくん(id:ShootingStars)とも話題に上がったんですが、初回の清水佐紀夏焼雅嗣永桃子の3人の組み合わせは奇跡だと思いました。てかそれは私の推しのトップ③という理由もありますが、スペジェネのシングルVでもこの3人の組み合わせが面白いことは実証されているんですょ。でも推され〜ずの雅と桃子がいるから確実に倍率が上がって恐ろしい事になりそうです。。。