ぎろっぽん

いやぁ…都会ですよ。でっかいビルがたくさん建っててすごいですw会場の近くにスゥエーデン大使館がありました。
お昼ご飯は近くの住友生命ビル(?)っていうでっかい建物に入ってた和食レストランで食べました。お店の雰囲気も落ち着いてて良かったし、値段もそこそこ手頃で良かったですね。天丼とおそばのセットを食べたんですが、おそばがすっごい美味ちかったwその後は公演組が出てくるまでタリーズでラテ片手にのんびりしました。。。
限定写真が出てるとかで、ヲタがずら〜っと…wそこでしばしダベり。皆さんのタペ5連番は素晴らしいと思いましたwすぐに2回目の公演の入場がスタート…。また周辺をウロウロしてたら赤坂に着きました(ぇww  明日も行くのに…まぁ普段行かないから良いでしょう。途中、スタバで休憩して時間潰して1時間半後位に会場に戻りました。


そして…今日感じました。℃-uteヲタは写真をたくさん持ってる!!!
soraさんの愛理ちゃん写真の保有枚数がすごかったですwwめくってもめくっても愛理ちゃん・愛理ちゃん・愛理ちゃん・・・・・・。素晴らしかったですwww
六本木一丁目の駅でみなさんの写真交換会を見てから帰りました。



今日お会いしたみなさんおつかれいな〜(^^ゞ