コントロール・アウト

何か、、、ヲタやってるのが辛くなってきた。佐紀も雅ちゃんも大好きだし、これからもBerryz工房を含むハロープロジェクトを応援していきたい気持ちは存分にあります。この機会にすっぱり縁切って受験に専念すれば、1年半後はいい結果が残せるかもしれない。でも、寂しくてそこから抜け出せません。。。今まで必要無いと思ってたけど、その感情とは裏腹に、人の温かみっていうのを求めてるのかな…。
特に何があったってワケじゃないけど自分の感情をコントロールが出来てない気がします。そして最近感情の起伏が激しいです。。。いきなりテンション上がったり、その逆で突発的に憂鬱になったり、、、感情に左右されない機械的な人間目指してるのにね・・・。自分の鍛錬が足りないんだろうな。試験終わってから少し時間もあるので色々考えたり、久々にトレーニングしてみます。