放課後

ペッチーさん(id:petti-dd)と渋谷のハロショで合流…と思ったら、半蔵門線車内で合流とか。さすが路線が被ってるだけありますねww ハロショ行って、私は新発売の写真をチェックして、その足でゲーセンへ…。ペッチーさんとQMAをプレイ。賢者クラスは厳しいとゆいたいです。。。そして新しいカードの名前を考える…という事で、近くのマックでダベりタイム、、、色々話し合った結果・・・


2枚目のカードの名前は「みやびぃ」(キャラはユリ)になりました!!


他にも「しみずさき」とか候補に上がったんですけど、知り合いの中に先に使っている方がいる…って事でこの名前にww てか、その前に決めてた名前から急遽変更した件についてはペッチーさんしか知らないって事でww

自分、文化祭前なのに随分暇な時間を過ごしてますね♪これも全部学校の仕事を干してる証拠ですwww もぅ去年の事は思い出したくないわぁ…。