ハロウィン♪

こんばんゎ。来た子供達にはお菓子をあげるより、悪戯されるほうが面白いかも…と思った、さきみやぱーとなーです。(この前言ったような気がする…w)

リ・_・`川<お菓子を

ル ’‐’リ<くれないと
ノノl∂_∂'ル<悪戯
川∮^∇^∮<しちゃいますょ〜♪
从´∇`从<お菓子っておっかしぃ〜☆
从o゜ー゜从<早く持って来いとゆいたいです
州*‘ o‘リ<おかし!おかしだ!!
从 ’w’)<お菓子…クゥ〜ン。


う〜ん…雅ちゃんと悪戯っていう言葉が妙にマッチしてるなぁって思います。ベリの子達だったら悪戯されても許しちゃうなぁ…wむしろ、、、されたい!!!(ぇーww



⊡文化祭
閉幕しました。始まった当初は、何かの賞は確実に貰えるだろうな…って思ってたけど、、、結局何も貰えませんでしたorz...今日は昨日までの喫茶店の部屋を片付けて、友達と軽い打ち上げ(?)をして帰宅。
とりあえず、これからは喫茶店の赤字をこれからどうするか考えてみます。。。物を売るって難しいですね〜☆いい勉強になりましたょ。