学生バトン

学生は持って行ってください…って事なんで、アクセスくん(id:ShootingStars)から頂きました。


・今何年生??

華の高校2年生です!! って言っても男子校なんで恋愛とかほとんどありませんね。。。受験も近いし、そろそろ頑張らなきゃいけなかったり…。


・今の席はどの辺??

2列目の真ん中とか…コンサだったらかなりの良席ですww そんな良席でも大概寝てますが何か!?(爆)


・通学方法は?

電車と徒歩で最短1時間くらいかな。電車の乗換えが3回もあります。。。まぁ渋谷を通る*1のが強みとでも言っておこう☆


・何の科目が好き?

英語かな〜♪ 実用的な科目なんでけっこう好きです。むしろそれ以外の科目はあんまり好きじゃないですね。


・ぶっちゃけ、学校楽しい?

ん? …ぜんぜん面白くないですょ。担任クソだし、生徒の人間性低いし…。もうその事に関しては割り切ってるつもりです☆ 高校の卒業資格が欲しいから行ってるみたいな物ですよwwそれが無ければ明日にでも辞めたいですね〜www


こんな所かなw 何か全然面白く書けませんでした。。。とりあえず、、、持って行きたい人は持って行って下さいな〜☆

*1:いつでもハロショに寄れるw