旅行バトン

あまりにも更新ネタが無いので、どっかから適当に拾ってきました。と言うわけで、Let's go!!



1.今までで最高に良かった国内旅行先
大阪かな♪ 街全体にパワーがあって、飯は美味いし、雑然としたカンジが何とも言えないケド良いですよ〜w



2. 今までで最高に良かった海外旅行先
何が何でもハワイ!!!
私にとってハワイは故郷みたいな場所ですw やっぱ良いですよ!英語圏は☆



3. これから行ってみたい国内旅行先
これから、、、東北と北海道を制覇したいですね♪ あと、山陽と北陸はもっと極めたいですw



4. これから行ってみたい海外旅行先
ヨーロッパ、アメリカ本土、ロシア、タヒチ・・・あとノースコリア*1もwww



5. 初めての海外旅行はいつ&どこ
あんまり記憶無いけど、4歳の時にハワイ*2が最初かな。



6. お気に入りの航空会社
ANA:色々と縁があるので日系ではコチラを推してますw
ノースウエスト航空:一番お世話になってる会社。エンジンから黒煙を吐きながらも飛んでる姿が何とも言えませんww Cクラスのクルースタートレックに出てきそうな感じの人間ばっかりで、不味い機内食をひざの上に投げてきますが、それでも推せますょww*3
ハワイアン航空:日本には飛んできてないけど、、、この会社は何か印象深く残ってますねw



7. 海外で失敗しちゃった思い出
あぁ、、、まだ私自身がそんなに海外行ってないから思い出という思い出は無いんですが、ホームステイの時に靴下を洗濯に出したら、ヤバイ位漂白されて帰ってきた事カナw*4



8.旅行中で最悪のトラブル
これは今年の夏のグアムで起こったダイ・バードでしょうw アンダーソンAFBに降りるなんて経験はアレが最初で最後だったと思います。とりあえず、、、私的には最悪では無かったですねww*5



9. 次にバトンを渡す人。
自分も勝手に拾ってきたんで、持って行きたい方どうぞです!!

*1:正式名称:朝鮮民主主義人民共和国

*2:行きの飛行機で大泣きしたらしい…

*3:コックピットにも入れてくれるし♪

*4:靴下の繊維が大分破壊されてましたw

*5:むしろ最高!!!