軍隊階級占い

↓他にもこんなの見つけましたww↓
http://u-maker.com/27988.html


〜結果〜

さきぱーあなたは少尉 です!

● 少尉さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● さきぱーさんのラッキープレイスは、噴火口です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


少尉ですか…第860戦術飛行隊では大尉なんですがねw
てか、、、この占い結構いい加減だわぁ…。*1



明日が物理のテスト*2なので、今日は消極的にこの程度の更新にしておきますww

*1:気付くの遅っ!!

*2:テラヤバス!!!