プリキュア

↓自分の地元を走ってる東急がプリキュアトレインなるものをやるらしい。↓
http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/shinchaku/precuare-tr_info.htm


画像を見る限り、車両は9000系を使用するみたいです。東横線が広告車をやる時は必ずこの車両なんですよね…なんでだろ。。。
千奈美に、東京都からのお達しで、電車等の車体に広告を掲載する際は車体の面積の10%までしか使っちゃいけないとかで、今回のプリキュア宣伝車もあんまり派手な塗装にはなってないんです☆
ベリのメンバーがプリントされてたら激しく推せたんですが、、、まぁそこまで期待はしてなかったと言ってみるテスト。


とりあえず、、、撮り行くぞ!!オラァ!!!

と叫んでみるww 久々に鉄ヲタの血が…(ry