11月度推しメンランキング

先月やらなかった気がするけど…まぁ今月分を出してみますw

1.3位  清水佐紀ちゃんm(―)
1.6位  夏焼雅ちゃん(―)
壁〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜壁
3.0位  嗣永桃子(―)
4.0位  橋本甜歌さん(―)
5.0位  志田未来ちゃん(初)
6.1位  菅谷梨沙子ちゃん(↓)
7.0位  熊井友理奈さん(↑)


こんな感じかな☆ 今の所、上位2人が変わる事はまず無いと思います。
注目すべき所は志田未来さんが初登場でランクインしいきなり5位の順位を取った所かなww*1 2人目の妹にしたい位カワイイです☆(マジで  あと、、、熊井ちゃんが最近マイブームだったりそうじゃなかったり…。でもかなり可愛いですよね!?

この年下に対する反応の仕方だと、そろそろ廃人寸前かな…w

*1:pure2効果だと思います