冬至の日

SKP2005-12-22

午前中はハロショで発売された写真を買いに、渋谷・原宿へ。渋谷〜原宿は徒歩で移動。
到着するも何か、、、人多いんですけど。昼間の11時過ぎにも関わらず、大人が結構いましたww店内に30人近くいながら、身内は1人もいないとかorz とりあえず、原宿限定の写真だけ買って撤収。。。*1

途中、スタバでホットの「ホワイトチョコレートラテ」を買って歩きながら飲んだりして、、、渋谷へ。。渋谷に戻ってからちょっとだけゲーセン寄ったら、QMA3の台が置いてありましたね☆ 新しくカード作って始めようかと思ったんですが、初回が200円だったので今日のところは回避。*2


午後は予備校行って、ガイダンスとテスト受けて夕方の9時前に帰宅。
かぼちゃ食べて、柚子風呂に入りました♪ とりあえず、、、季節を感じましたww

*1:代行分も含む。

*2:でも代わりに頭文字D・・・w