また夢見ました。最近は良く寝てるから見るのかな・・・。
内容は、屋内プールのあるレジャーランドの流れるプールで泳いでたら、見た事ある人たちが泳いでて、よくみたら15人のキッズww 思い切って話しかけたら佐紀ちゃんには干されるのに、雅ちゃんとは盛り上がって色々遊んで・・・途中で夢が途切れるオチ。。*1
次に見たのが、屋内のランニングコースで休憩所みたいな所に入ったら、中に℃-ute千聖ちゃんとなかさきちゃんが!! 千聖ちゃんの名前を間違えたら半泣きになる千聖ちゃん・・・w 平謝りで千聖ちゃんが笑顔に戻ったら、今度は隣で座ってたなかさきちゃん*2が笑顔で肘をつねってくるとかww そこから外に出たら愛理ちゃんが外で遠くを眺めてて、、
「寒いから中に入ろう?」
って言ったら首を横に振る愛理ちゃん。。。
ワケありかなぁ・・・なんて思ってたら、次の瞬間に自分が愛理ちゃんを抱きしめてるとか☆*3 寒い外で抱きしめた愛理ちゃんは暖かかったです。なんか、、、そんなトンデモな流れで終わった夢。。


寝てる時に夢見るのって推せるなぁ・・・w
小さい頃見た夢は、ほとんどが高い所から落ちる夢でしたからwww

*1:続きが気になります・・・

*2:今オーストラリアに行ってるなかさきちゃんじゃない・・・と思うw

*3:っちょwwwおまっwwww