今年の総括(1〜8月編)

1・2・3月は受験生やってたからあんまり記憶が無いです。この時の河合塾の模試の結果が今までで最高記録でしたw 数学とかに結構力を入れてたなぁ・・・(遠い目)


4月:「スッペシャルジェネレーション」のイベント(よみうりランド)。30代系の方たちとご一緒させていただきました。おじゃるさんの(ryが今でも忘れられないww


5月:梨華ちゃん卒コン(日本武道館)。人生初の会場推し・・・のつもりが、Amingさんにチケを譲っていただき入場。梨華ちゃんの最期の勇姿をしっかりと目に焼き付けました。


6月;ベリコン(Zepp Tokyo)。ここで現ベリ・℃-ute界隈の方々と初めてお会いし、ヲタとの本格的な馴れ合いがスタート。


7月:夏ハロ代々木第一体育館)。本格的な会場推し生活スタート☆ 2日連続1公演も入らないとかwwここで更にヲタとの馴れ合いに拍車がかかる。
   三越本店の℃-uteイベに3/4の確率で参加w。


8月:「21時」イベ(よみうりランド)。猛暑の中上空の飛行機をスナイパーしつつ、ベリを見ました。どうにか握手会も完走。この時に佐紀ちゃんに妹になってもらう(ぇw
   「W&ベリ HIGH SCORE」(中野サンプラザ)に2連続会場推しw ここで中野という街のの素晴らしさを痛感☆



一旦ここでおしまいはww