英検

模試が終わったので、ようやく英検の勉強に力を入れられそうです。
英検の第一次試験が横アリ1日目と被ったのは痛いんですが、、中野に3日も行った分の見返りとして考えれば、まぁいいや・・・って思えます。どちらにせよ会場推しがしたいだけだったので、そこまで痛手は負ってないですねww ただ、受験の煽りでそろそろ現場の数を減らさなきゃいけない状況において、ここで1日が削られるのって結構悲しいです><
まぁとにかく英検合格だなww

気持ちの面では学校受験っていうのが結構気が楽ですね☆ 前回の試験は外部会場だったんですが、スリッパ忘れたり受験票に貼る写真が貼ってなかったり・・・かなりリスキーな事をしてしまいましたww←(×) それとは全く違った状態なんで、リラックスして試験を受けられそうです♪