学校の授業

私は選択科目で(日本史・地理)の選択で地理の授業を履修してるんですが、生徒の数を合わせる為に2クラス合同で授業に参加しています。それで今日、授業を受けてて思ったんですが、、クラスの色が思いっきり授業態度に出ています☆
1組は静かで真面目に授業聞いてノート取ってるのかと思ったら・・・
みんな(15人くらい)数学とか英語とか別の勉強をしてるとかwww 誰も板書のノートとってないし、先生の話も聞いてないしwww
反対に2組は、一部の生徒が騒いでたり、弁当食べてたり・・・中には1組の生徒みたく勉強(もちろん違う教科)をしてる生徒もいたりするんですが、、とにかく2組はうるさいwww 授業をちゃんと聞いてるのは30人近くいて、、、片手位ですかねぇ。。