カウンターアタック

今日はこの前の雪が未だにグラウンドに積もっている影響で、屋外フットサルが出来ませんでした。。代わりに体育館でフットサルとバスケをやったんですが、中1と合同だったので狭い体育館だと試合に参加出来る人の数が少なすぎます。。。半分以上が観戦してるカンジで、今日の体育はかなりグダグダでした。
試合中、パスカットする時、友達に「危険!」とか言われたんですが、ぶつかりそうでもちゃんと安全マージンとって突っ込みしてるから、大丈夫だと思うんだけど・・・。約身長175cmの体が目の前から走りこんできたらかなり恐いですけどねww まぁ・・・これからも相手をケガさせないように気をつけながら鋭く突っ込んでいこうと思います☆(マテ