秋葉原

学校の友達と行ってきました。なんつーか、、街の雰囲気が一種独特な感じがしました。免税店がある関係で外国の方が結構いたり、歩いてる人が結構(ry。ハローの現場になれているせいか、アニメ関係の方はどーもダメです。。
駅前のゲーセン行って、普通に頭文字Dやってたらギャラリーが出来ました。そんなに俺をROMって楽しいかと小一時間・・・w 千奈美にドンキの上の@ほぉ〜むかふぇは結構混んでました。。ネタで一度行ってみたいですねww*1 レンタルボックスのお店でハロ福の佐紀ちゃん写真を買って、この間出来たつんく♂プロデュースのたこ焼きのお店でたこ焼き食べて友達とノシ

まぁ・・・色んな文化があるんですね☆ 良い勉強になったんじゃないの!?
てか・・・2月の4・5日も行かなきゃいけない予感ww

*1:某ねこさんの情報によると、本店の方がいいらしい・・・w