ハロプロ曲バトン

うげ。。長いです。。。思いつかないから、書くのに無駄にじかんがかかってしまいました(←×)


Q1.好きなシングルベスト3
1位 21時までのシンデレラ
   この曲のテンポが好き☆ あとは、、イベントの思い出がかなり印象深く残ってるので・・・w


2位 FIRST KISS
   雅ちゃんを初めて意識して見たときの彼女の姿と、この曲のバックグラウンドが被ります。

3位 ギャグ100回愛してください
   歌詞が可愛いし、それに比例して衣装も可愛いです。


Q2.カップリング曲ベスト3
1位 私の顔/タンポポ
   コレは絶対名曲!! 推しが変わっても、この曲に対する愛着は変わりません。


2位 パッション E-CHA E-CHA/Berryz工房
   ベリのカップリングでは・・・イチバンじゃないかな☆


3位 夏わかめ
   イッパソなカンジがいいです(意味不明)


Q3.好きなアルバム曲ベスト3
1位 TODAY IS MY BIRTHDAY/Berryz工房
   文句なしでこの曲が1位。雅ちゃんに等身大の歌詞が大好きです☆


2位 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜
   リズム、テンポがGOOD!!


3位 銀色の永遠/藤本美貴
   歌詞がイイです。藤本さんの声もイイです。。


Q4.どっち派ですか?
1.バラード曲 OR ダンスポップ曲
どっちでもw ダンスポップの方が無意識的に聴いてる率は高いかもしれませんね♪


2.CD・アルバムは全部買う OR 欲しい物だけ
今はほしい物・・・だけですねw


3.同じCDを何枚も買う OR 一枚だけ
必要性に迫られない限り1枚だけ。


Q5.このハロメンにこの曲を歌って欲しいと思う曲は?
夏焼雅ちゃんで、「ロマンティック浮かれモード」。藤本さんと雅ちゃんの声質って似てると思うんで、カバーで是非聴きたいです♪


℃-uteで「ピリリと行こう!」。てか、、℃-uteには色んな曲歌ってもらいたいかも。


Q6.あなたはプロデューサーです。
ハロ紺のセットリストを決めれるとしたらどの曲を選びますか? オープニング曲からラスト曲まで10曲選んでみてください。MC、アンコールの付け加えもOKです。(理由もあったらお願いします。


1  ピリリと行こう!(キッズ全員)


MC(自己紹介)


2  ファイティングポーズはダテじゃない!(キッズ全員)


3  白いTOKYO/ZYX(清水、嗣永、矢島、梅田、村上)


4  赤い日記帳/選抜(前半:徳永・熊井  後半;清水・夏焼)


5  わっきゃない(Z)!/℃-ute


MC (Berryz工房 VS ℃-ute


6  スッペシャル・ジェネレーション/Berryz工房


7  なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?/Berryz工房


8  あなたなしでは生きてゆけない/選抜(菅谷 須藤 中島 鈴木 岡井 萩原)


9  ハピネス 〜幸福歓迎!〜(キッズ全員)


MC(思い出作り)


10  21時までのシンデレラ(キッズ全員)


追い出し Hello Project Kidsのテーマ(たぶん新曲)



Q7.これを聞いてみたいプロデューサーさん5人は?
プロデュースしたい方どうぞ。やってみたい!と思ったは是非♪