試験科目

書くネタが全く無いので、メモ的な物をage

・大丈夫そうな科目
 英語:単語だけやる。
 英文法:何もやらないww
 地理:はいはい。基礎知識、基礎知識。


・マズい科目
 数学B:極限の理論がオモシロスww
 物理:波とかの計算が全く分からないけど、とりあえず理論は抑えてあるんで計算の仕方とかを覚えればいいのかな?
 化学:無機化学全部が試験範囲の時点で・・・。とりあえず、学校指定のカンペを作ってそれを持ち込みで試験に臨みます。
 生物:まだ何も手つけてないです。
 古文:いつも通り、ストーリーだけ軽く暗記。


・危険な科目
 数学Ⅱ:積分ウザー。。


・未知数
 現代文:やってもやらなくても点数が激しく振動するから、完スルーw
 保健:保健も範囲がよく分からないけど、一般常識で解けば絶対ピンクはつかない。  
 世界史:世界史は範囲が全く分からないから、未知数w*1


今のままだと今回も散々だなぁww とりあえず頑張りますよ♪特に物理を。 

*1:近現代だけは得意ですw