直感バトン

アクセスくんの所から頂いてきました。とりあえず、明日は物理の試験なんでバトンで簡単に更新を済ませようと思います☆


■直感で回してくれた人の印象は?


嗣永桃子にマジ惚れの同級生。


■直感で性格が好きなメンバーは?


清水佐紀ちゃん・・・?
完メドなら、ユーリちゃんw*1


■直感でこいつとは友達になれないメンバーは?


夏焼雅ちゃん。だって、、友達じゃなくて、恋人だもん(照) (氏w


■直感でケチそうなメンバーは?


清水佐紀ちゃんかなw ちょっと主婦っぽいしww


■直感で勝ってる!と思うメンバーは?


いませんww きっとみんな自分よりスゴイ!!!


■直感で遊びたいメンバーは?


雅ちゃんとデート?
あとは・・・完メドのhitomiちゃん、あやちゃんとなんちゃらw


■直感で寂しがりやそうなメンバーは?


雅ちゃんかな。なんか、、そんな気がするだけ。


■直感で娘で一番人気あると思うメンバーは?


ベリなら、梨沙子かな。ワンダのトレーディングで一番レートが高かったのは彼女だし、彼女が嫌いな人ってそんなにいないですよね。


■直感で推しメン関係なく本気で可愛いと思うメンバーは?


夏焼雅ちゃん。絶対そう!!


■直感で面白く答えてくれそうな人に5人回してください


勝手に貰ってきたバトンなんで・・・。ご自由にどうぞ♪

*1:風紀委員だし♪