チーム★アメリカ ワールドポリス

公開されたときから絶対見たい!!と思ってた映画です。
サンダーバード*1とか「ひょっこりひょうたん島」みたいな人形劇なんですが、なぜか…18禁。・。・。 政治的な色が濃いのかなぁなんて予想しながら見てたら、まぁ・・・アレですw ココには書けない様な3文字言葉とか連呼してんじゃねぇよ!!みたいな(ノ∀`) そんな事があったり、人形同士の○○○シーンがあったり・・・(ノ∀`)そーいう所があまりにもオープンに描かれてて、バカバカしくて笑えましたwww
そんな中でも痛烈なアメリカに対する政治・国際的批判をしていたから、、この映画スゴいかも!!暇があったら是非見て欲しい作品です。

*1:知ってる年代限られる・・・?ケドw