ライブ

ヲタ芸とyasu団長のダンスが素晴らしかったですw
やっぱり、『東京きりぎりす』は名曲www あれは演歌(?)なのに打ち曲だからなぁ
・・・。叫ぶところとか完璧でしたよ!!アレは!!! きりぎりすロマンスもめちゃくちゃ揃ってて、素晴らしかった。マジでw これから毎日聴きますよ。「東京きりぎりす」。
℃-uteの「わっきゃない(Z)」も久々に聴けたし、ベリの新曲「ジリリキテル」も聴いたし・・・あと「浮気なハニーパイ」だ!!あれも良かった☆ 選曲は85点ですね。ハローにしては良い成績だと思います。娘。で「Go Girl」やらなかったのが玉にキズだけど・・・ね。
ここにいるぜぇ!」でヲタが飛んだときにイスを置いてる土台が揺れる揺れる。。。ちょっと恐かったかも><