にょきにょきー

何か・・・グッズ見てると萎えますねw
予備校の1限の授業を受けて、学校の教科書販売行って、ベリコン戸田に会場推ししてきました。かなりハードで疲れましたょ。。とりあえず、今日のうちにグッズを先行で集めた作戦は良かったかも♪

〜買った物〜(代行含)
トレポ 17枚
写真付きファイル 5枚
戸田限定写真 2セット
写真セットA,B 1セット
メイキング写真 1セット
パス 1つ

代行含めてですが、結構・・・買いましたねwまた事務所に貢いだ自分乙ww 
会場ではトレーディングでほとんどの時間を潰していたんですが、何ていうか・・・今日はあんまり変わらなかったです。各メンバー3種類でだったりする所や、微妙なレートの移り変わりについていけなかった自分のデータ不足でしたね。あとは・・・人の顔を立てるために交換したのもあったんで、それがかなり惜しい所。もっと突き詰めないと・・・ダメですよね。。。とりあえず茉麻を何枚も引いたのが負け組みでした。。とりあえず、アクセスくん、takeさんの希望のメンバーの2/3は揃えたから・・・今度の厚生年金に賭けますか☆
前回がスポフェスだっただけに、ベリのトレードって面白くないですよねww 変わるメンバーは変わるし、変わらないメンバーは変わらない。。何だろ・・・とにかく、最初に引いた手持ちが悪ければ、結果も悪い・・・みたいなカンジです。前回のスポフェスはそれが無視されてただけに、楽しかったんですけどね(ノ∀`)