湾岸ミッドナイト

http://www.bandainamcogames.co.jp/aa/am/vg/wanganmaxi2/
アーケード版ゲーム始めましたww(ノ∀`)
頭文字Dに続き、原作を知らないのにゲームを始める無謀な人ですょねw
とりあえず首都高はかなり道を覚えてるんで普通に楽しいです☆ 頭文字Dには無いスピードレンジと、操作性・・・。何と言っても、6段のシフトチェンジレバーが激しく推せます!!! まだ素早くシフトを変えられないほどの初心者ですが、そんなシフトレバーと仲良くなる為にも少しは練習しようかな♪
車種はランエボⅧで作りました☆ スポーツカーの中ではS2000ランエボが一番好きなんですが、S2000が出てこないとか推せない(ノ∀`)そんなワケでランエボでカードを作りましたとさ♪ 峠はちょっとお休みして、首都高を爆走してきます!! ノシノシ


・まとめ
意外と書けましたねww
相変わらず他愛も無い事ですけど・・・そんなココのブログですが、皆さんに見てもらえてるのがすっごい嬉しいです!!