ふにゃ

SKP2006-03-31

あー明日に迫ったベリコン・・・。結局、ほとんど準備はせずに明日を迎えそうです。
とりあえず先日の戸田で展開した、グッズ先遣隊の戦利品を分配するので、補給を受ける方は私に連絡下さい☆ 今回も上手く会場限定写真の分割が出来たので、満足です。あとは・・・トレポですね。それぞれのメンバーを引き当てるか、さきぱーファンドのトレード術で変えるか・・・。ベリのトレードはあんまり変わらないので、ぶっちゃけ面白くないんですょ・・・><*1
そうそう。一応名刺は作りましたょ☆ あと、手書き名刺もあるんで、欲しい人は言ってくださいね!! 千奈美に、その場で書くサービスも承りますww


・メモ
 なかさきちゃんトレポ錬金
 湾岸カード
 手書きセット

*1:逆に、ホントこの前のスポフェスは楽しかった☆