パシイベ

SKP2006-04-15

学校の後、渋谷でペッチーさんと待ち合わせて昼食。
その後パシイベ会場の赤羽橋へ移動し、左近。さんと合流しました。12月の名古屋旅行以来だから・・・4ヶ月ブリくらいですね。お話しながら、頼りにならないさきぱーナビの案内で赤羽橋⇒田町駅へ。JRで秋葉原へ移動。


土・日の秋葉原は行かない方がいいかもしれません>< 特に土曜日は歩行者天国も無いし、それでいて人が多いので・・・。そんなワケで物珍しさに、先日お世話になった@本店へ。しかし、とてつもなく混んでたので、華麗にスルーして結局ヨドバシ横にあるコーヒーショップで1時間ぐらい談笑。
その後ヨドバシのホビーコーナーとか、ドンキのコスプレ店とかを冷やかして秋葉原を離脱。品川駅構内のオープンスペースで飲み物を飲みながら、私の予備校の時間までご一緒させてもらいました。ホント楽しい時間を過せて嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m