大概

SKP2006-04-17

学校の授業と予備校で一日が終えました。
今日は地理の授業を受けたんですが、先生が教祖レベルでしたww 前に所属してた部活の顧問で慣れ親しんでた先生なんですが、授業中の説明で国や地域の名前を出す時にほとんど詰らず、つっかえず出てきてた辺りがかなりスゴかったです。希望者が少なくて開講される予定が無かったのですが、友達が切願して頼んでくれた為、希望者(3人)での超少人数制の授業になりました。何ていうか・・・やっぱ地理は面白いです!!
民族問題になると、現代社会と被っててそれも良い勉強になるし・・・一石二鳥ですねww まだ世界地理はそんなに得意じゃないので、少しは鍛えようと思います☆