予備校

春は別れの季節。
予備校で仲の良かったチューター*1が4月中で異動する話を聞きました。まだ若い方なので、


「どこの校舎に異動するんですか?」


って聞いたら、


「航空業界に行きます。」


とか(・∀・)!!
どぅやら、航空免許の資格を取ってから予備校に就職して、今年度に民間パイロットの採用で選ばれたみたいです。正直、マジで尊敬しましたww うん。何ていうか、やっぱり夢を叶えた人は凄いと思います。自分も・・・夢物語で空想の世界を描いてないで、ちゃんとやらなきゃね。。
また予備校でちょっと時間がある時に、色々お話を聞こうと思います♪

*1:事務とか生徒の成績を管理してたりする人