久々?

旅は道連れ世は情け。
10時に都内某所集合でtakeさんとのんびりダベるつもりが、京急の駅が近くにあったのでそのまま快特に揺られて横須賀まで行ってきました。

<往路>
京急蒲田京急川崎快特 新1000)
京急川崎金沢文庫快特 新1000+600)
(種別切り替え)
金沢文庫→汐入(普通車 600)

京急川崎で併合したり、文庫で解結したり、忙しいですね。京急さんはww 毎日のように技術が必要なあの運転を繰り返してるのは、「なかなかやるなぁ・・・」と思わせられましたね。


そんでもって、横須賀でなっちコン会場推し。
駐車場にサプライズしようとしたらいなかったので連絡とって合流。程好い大きさのソファーみたいなのが置いてあるスペースで、お散歩さんとマサノブさんにお会いしました。ダイエーで昼食の買出しして買って戻ってきたらyasu団長も到着してて、
「アレ?なんでキミらいるの??」
みたいな(ノ∀`)ww それ狙いで行ったのでその言葉は嬉しかったです><
昼公演始まるまでそこで終始ダベったり、音楽流して一部は踊ったり・・・。なっちコン現場なのに、なんで完メドとかベリとか流れてるんですか!!? マサノブさんの鯉のぼりでヲタ芸が激しく面白かったですwww とりあえず、ソファーに穴開けるのと、会場内で通販の用紙を大量に持ってくるのはやめてください(つд`)ww
昼組みが入った段階で撤収。。横須賀市滞在時間3時間とか(ノ∀`)

<復路>
汐入→金沢文庫(普通 新1000)
(種別切り替え&快特に併結)
金沢文庫京急蒲田

帰りは、一回も乗り換えずに最短で蒲田まで行けましたwwwこれぞ京急クオリティ。たまには鉄をやるのも悪くないですね〜♪
その後、蒲田のミスドでドーナツ食べながらダベって、解散しました。ご一緒したtakeさんどうもお疲れ様です。。