中野0503

7時に目が覚めました。
8時半にいつも居座るスタバの中野店でtakeさんと合流。朝ごはんのパンを食べながらゆっくりダベりながら、会場前のヲタをROM。サムライさんはすぐに見つけられますww そして10時ごろ活動開始。ゲーセンで湾岸やったり、電車でGO!を無駄に終着まで運転してみたり。。そうこうしてる間に11時になったので、再び会場へ。

りょーすけくんと合流して、路上でしばしトークタイム。雅タペのクオリティも褒められました(*´д`) かむさんがグッズ列最前をスルーしてFC更新してたのは神でしたww*1 ねこさん、あ〜るさん、スネさんも合流。しばしJCにガッツく(ノ∀`)www


サンプラザの入り口近くの階段でスペース確保して馴れ合ってたら、へるとんが盗撮始めるとかマジ推せなす。とりあえず、みんなで弄ったりなんちゃらww 自分もmixi日記の件で色々言われました(つд`) 
そんでもって、腹が減ったので昼飯。キタッケイ、へるとん、さきぱーの3連番でカレーの食べ放題!! 900円でカレー4種と、ナン、サフランライス、サラダ、デザートが食べ放題っていうのがすっごい推せました☆彡 この3人でトーク意外と盛り上がったのは以外だったけど、面白かったです。良い情報収集になりました♪
再び会場で馴れ合い。。昼公演が始まってからは、アーサー、へるとんとウロウロしてたら、ゲーセン内でりこちゃん、うさこちゃん、ことはちゃんに遭遇。それから、ロッテリアでお茶しながらお話。。うさこちゃんの電子辞書についてるクイズ機能がめちゃくちゃ推せます>< うん。あれはリアルに使える機能ですww


会場に戻ってグッズのトレ物を買ったり、馴れ合ってたらどんどん時間が過ぎていき・・・ゲームセット。皆さんお疲れ様でした><


眠い中書いたので、誤字脱字は我慢してくださいww

*1:しかも係員に荷物持たせるとかww