ベリフェス

会場推ししてきました。
会場は要町にある廃校になった小学校。グラウンドでヲタを待機させたのは結構推せました(*´д`) 地元の商工会の炊き出しが販売されてたりして、まったりした雰囲気。
到着したらアーサーくんがいたので合流して馴れ合いながらサムライさんをROM。上り棒に必死になって上るサムライさんはホントに氏んでいいと思いました。*1会場限定(?)の写真セットを買って、適当にウダウダ。。あ〜るさん、かむさん、みずきちゃん、スカルノさん、うさこちゃんとか、その知り合いの人と馴れ合ったり・・・。
昼公演チケットはねこさんに譲りました。うん。それで良かったんです>< 入って下手に熱上げて余計金欠になるよりは、そこで冷ました方が今後の自分の身の為にもなりますからね。。買い取ってくれたねこさんホントありがとうございましたm(__)m
マイクさん界隈で名刺交換。最近よく会いますねwww
30代系の薄幸さんとお会いしました。学生には色々事情があるんです。。w


2回目公演組みが入場終わったところで私は撤収。お会いした皆さんどうもでした♪

*1:「誰か50m走やらない?」は彼の名言だと思いますww