湾岸

アーケードゲームの話なので割り切って読んでくださいww
今、ゼロカウンターのドリフトを練習中です。高速コーナーとかで多用出来そうなテクなんですが、進入スピードを極力上げて突っ込んだ後、車の頭をコーナーの出口にそのまま向けてドリフトします。脱出する時に車の向きを修正しなくて良いので、最終的には直線的なラインを辿れてアクセルを踏める時間が長いので、脱出時の速度が上がりので立ち上がりも鋭くなります。ただ、進入速度を間違えてフロントをインの壁に擦っちゃう事があったり、滑らせすぎてアウトの壁にディープキスしちゃったりで、それだとタイムは落ちちゃうんですょね。。
もっと上手にコーナーを曲がれるようにならないと(ノ∀`) とにかく、練習を積んできますノシ