SKP2006-05-11

今日は湿度が高くて、テンションガタ落ちでした。。皆さんいかがお過ごしですか?


そぅいぇば最近、私ラジオやってないんですょね。。
受験生だから、「そんな事やってる暇なんてないだろー!!」とか、「お前の声なんか聞きたくないゎ!!!」とか、そんな意見ばっかりかもしれませんが、私的には久々にやりたいなぁ・・・なんて思ったりしますww んまぁ・・・でも、1人で話せるかどうか不安なんで、近日中には出来そうに無いですょね(ノ∀`)
その内ネタとかが思いついたり、時間が出来たりしたらやるカモ・・・なんで、その時はここにも告知を上げると思います♪


その時はゼヒゼヒ聞いてくださいね(≧ω≦)ゞ


今日はこの辺で「ばいちゃ」 ノシ