爆音

中間試験の後、東大の爆音祭に参加してきました。


・公演前
学校終了後、速攻東大へ。しかし誰もいない。。
しばらくして、りょーすけくんと合流。
スネさんと何とか合流して、法学部の校舎の関係者控え室へ。
東大クオリティテラタカス☆彡 校舎が超絶綺麗。
Tシャツに着替えて係員としてスネさんのお手伝いww
始まるまで適当に馴れ合って過す。
雨振ったり止んだり・・・推せない><
くるドカに出てた人とかいたり・・・w ここは天下の東大ですよ??



・公演

好きすぎて バカみたい
  とりあえず周りにあわせて打つ。1曲目はまだみんなテンションが↑↑なカンジ。


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
  なんか耐久ロマンスになってた(ノ∀`)ww スネさんが途中でバテてましたwww


遠慮はなしよ!(かな?)
  この曲シラネ。。メロンらしいです。   


・愛の園〜Touch My Heart!〜
  ステージで踊ってた♀ヲタのダンスクオリティタカスwww 


スッペシャル ジェネレ〜ション
  混んでて中途半端にしか踊れない><


ザ☆ピ〜ス!
   学校のリアル先輩に見つかりました(ノ∀`)ww


・一切合切 あなたに§あ・げ・る♪
  これは選曲ミスでしょ。。「かっちょいいぜ〜」が聴きたかった。。。


・理解して!>女の子
   ・・・^^;


・行くZYX!FLY HIGH
  ステージのスネさんROM。


ジリリ キテル
  踊れない。。。


・黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
  古い曲は(ryなんです><
 

・ね〜え?
  この曲で女の子が踊ると推せるわぁ(*´∀`)


東京きりぎりす
  意外とコレで打ってる人少なかった。。。きりぎりすロマンス最高ww

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
  スネさんの小春がキャワスでしたww


まっさらブルージーンズ
  初めてフルで聞いたかも・・・。ステージの人のフリコピで応急処置。


なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
  堂々とフリコピをかましてみましたwwww 上出来。。


・ブギートレイン'03
  ステージROM。MoKePiキャワス☆彡


・抱いてよ!PLEASE GO ON!
  りょーすけくんがステージで撃ってたwww マリオジャンプ!!!


・I know
  とは???


・公演後
着替えて控え室でまったりしてたら、MoKePiキター!!!!!!!
はいはい最前最前www あおいサンと少し話して、最後に何人かと握手したら身内に叩かれました(ノ∀`) マネージャーさんからも握手してもらえるとかwww 丁寧で良い方(?)でしたね。


・結論
 ロマモが無くても盛り上がる。
 雨でヲタ芸は正直しんどい。。。
 同じ学校のヤシにROMされてたら(ry。


今日ステージで踊ってた(?)グループ。MonKeroとPink(合わせてMoKePiらしい・・・^^;)のホームページアドレス貼っておきますね♪ 
http://mokepi.jp/
マジでこのグループ推せるわぁ(*´д`) でも、本拠地が北海道とか(ノ∀`)注目株かもしれません☆彡