久々

TSUTAYAでCDを借りてきました。

夢現ファクトリー

夢現ファクトリー

先日の公録を見てからRYTHEMに興味を持ったので、早速最新アルバムをレンタル♪ 買おうかと思ったんですが、あんまりお金が無かったので回避してレンタルで済ませました>< 家にあったMP3プレイヤーに入れて、これからじっくり聞き込もうと思います☆彡


今ハマってるアーケードゲーム湾岸ミッドナイト」のサントラ。
基本的にはトランス系が多いのかな。もちろんアップテンポな曲が多いので、通学とか勉強中のBGMに持って来いかも!! エリア88のアニメのサントラと同じ様な印象でしたww


抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)

抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)

これはなんとな〜く。山Pがかっこよかったから??w 覚えようかなぁ・・・。何気ジャニの歌って難しいんですよね(ノ∀`)