対湿気

このジトジトした湿気に耐えられなくてそろそろ日本から脱出したい、さきぱーです。


一言目には「疲れた。」二言目には「暑い。」そんな発言しか出来ない日々・・・。もう少し日本が涼しくなればなぁ。そんな願いを叶えるべく、ここであの環境省小池百合子と組んだ「エコモニ」の登場です。環境に優しそうな衣装と石川梨華の寒いギャグ、道重さゆみの鬼のような毒の3つが重合したハロプロの黄金ユニット。9月に行われる文化祭では、同ユニットは活動するんですかねぇ。
私的には、お二人の年齢を考えた上でそろそろ世代交代して、雅ちゃん梨沙子あたりにあのユニットをやってもらいたいんですがww どうでしょうか?つんく♂さん??☆彡



いやぁ書けない話題の記事書くのって、ホント辛いですねw(爆)