ハロコングッズ

結構前ですが、出ましたね。
今回も詐欺同然のグッズとトレーディングがいっぱいあるぉ( ^ω^) とりあえずコンサートスティックホルダーと、タペストリーが糞過ぎて笑えます。コンサートスティックホルダーはコンサ中振り回したら邪魔だし、武器にもなるし・・・。迷惑極まりないですよね>< それに【注目商品!】などと太鼓判を押す事務所は氏んだほうが良いと思いました。
私は時間つぶしでトレーディングだけやりたいです・・・w どなたか私に委託してくれれば、推しメンのトレポ持ってきますよ!! 欲しいメンバーが無いのに買って、交換とかで遊ぶだけになりそうな予感ww
でも、何だかんだで代々木は楽しみです♪