模試

今日は河合の全統記述模試でした。
明治大学のリバティータワーで受けたんですが、すっごいきれいで設備も整ってて・・・率直に言うと、明治大学に行きたくなりますたww いやマジで。

私が受けたのは1165教室だったので、11階かなぁ・・・と思って行ったら見当違いで実は16階とか(つд`) 1階の案内掲示板に貼っててもらいたかったぉ。。。


模試の自己評価
数学オワタ\(^o^)/
英語は、長文のカフェイン中毒の話は楽に読めましたね。その後のギャンブル依存の話は和訳が難しくてあんまり解けなかったなぁ・・・。英作と文法はいつも通り☆ 理科と国語はかなり難しかったです><



明日からまた学校とか鬱です。。でゎでゎ、、ノシ