今日はモノレールの日

らしいですょ。
そんなこんなで、今日はパシフィコ横浜で開催されたハローの文化祭に行ってきました。
今日は適当にレポレポしておきます☆


私は8時半過ぎに到着し、知り合いの学生界隈と馴れ合い。
10時到着のハロ学連合は到着早々飲酒とかww 彼らこの2日間で何リットルお酒を飲んだんでしょうwww


肝心の文化祭は、ステージでの公演は最初っから捨ててたので馴れ合い中心。昨日も評判の悪かったグッズ列が今日も悲惨でしたね。知り合いの女ヲタに買いに行って貰えて何とか助かりました。彩cありがとう^^


で、結局買ったのは頼まれ物のトレポ3枚だけとかww
引いたのが中島(引き)、岡井(引き)、田中(引き)。最初2枚が来た時はマジでどうするか焦りましたね>< 辛うじて最後に切り札が来たから良かったですが^^;
30分ほどかけて色々メンバーを転がしながら、藤本(アップ)、久住(アップ)、矢島(アップ)、萩原(引き)に交換。今回は手間を考えたら絶対利潤の取れないトレードでしたね。最初の引きが悪かったから仕方ないかぁ。。


ともいき*1と、月島きらりの時のヲタ芸がヤバかったですwww


今日は会場に知り合いが少なかったので、16時くらいに退散><
takeさんと合流して、横浜のラウンドワンで湾岸の対戦をやって帰宅☆



お会いした皆さんお疲れ様でした!!!

*1:ハロプロエッグのユニット