今週末

SKP2006-09-28

私の通ってる学校の文化祭だそうです。


って言っても今年はどこの団体にも参加してないので、特に関係ないんですけどね。。
出席だけとったら速攻撤退する予定です。昔参加してた部活の手伝いも面倒なので回避香菜。そっちに時間割く位ならもっと別な所に割く場所はあるし、本業の受験生もやらなきゃいけませんし。
元々裏方っていうのが苦手なんで、影から手伝うってコトが嫌いなんですよ。私は。
仕事はキッチリしてるのに、世間から評価されないのは損した気分になるので・・・。単純明快なる欲深なんです。


というワケで、悪いケド明日は手伝えません。。*1

*1:結局私信というオチw