雑感

昨日、会場推しがてらベリのイベント会場に遊びに行ってきました。


以前は周囲の知らないヲタに抵抗が無かったんですが、昨日はすごい違和感を感じたんですょ。
文化祭から若干その感じは受けていたんですが、道にあふれてる大多数のヲタがすごい邪魔に見えて、単なる障害物とかパイロンにしか見えなかったくらいですからね。。あー何がこんなに変わったんだろ。メンバーも客層も変わったんだろうケド、一番変わったのは自分なのかもしれません。それが分からない理由の1つ。


もちろん知り合いの仲良くさせてもらってる方々は大好きですし一緒にいたいと思いますが、特攻服着た人とか、装飾でジャラジャラな人とかがもうダメです。アーサーくんも言ってたけど、街中でタペ付けるのもムリですね。。テンション革変が起きない限りゎ。。。


やっぱり自分は降りるべき人なのかもしれません。
北見さんなら分かるかも!