昨日の話

学校の「情報」の授業でパワーポイントを製作して発表する課題がありました。
数時間かけてパワーポイントの作り方のイロハを教わりながら製作するんですが、昨日が提出日。


提出は個人のPCから先生のホストコンピューターに完成したデータを提出する際に起きた出来事です。

私は製作が終わってたので最後尾の席でネットして遊んでた(←×)んですが、tgskブログに貼ってあったともちんの写真を何となく記念に保存したんですょ。それから調子に乗ってオフィシャルの写真をバンバン保存して、最後にtgskさんの土下座写真を15枚くらいまとめてファイルに保存したら・・・。それまで保存してた先が↑の提出ファイルでした(ノ∀`)ww


少しずつ生徒が騒ぎ始め・・・先生に気づかれて(ry。


それからその提出ファイルの状況見たら、アレアレアー状態。。本当にありがとうございました。。。



いやー実に残念な授業でしたね(笑)