制服同盟クリスマスパーテイー

昨日は制服同盟のクリスマスパーティーというコトで、ホームの秋葉原を離れて渋谷にて合流。ハロショに行ったのは何ヶ月ぶりなのやら・・・w



LOFT隣の地下にある「ラボエム」っていうお店を予約しておいたので、開店と同時になだれ込んでそのまま3時間半・・・。


ペッチーさん、香音さん、ムッチーさん、はるきさん、私、うさ、彩ぴょん、ほしほしの8人で、自然と男女対面で座る。。まるで合コン!w
お店はクリスマスミュージックがかかってて雰囲気も良かったし、料理も美味しいし、場所の割には値段も手ごろだったので、結構当たりでしたね。地下2階のちょっと陰に隠れた席にカップルで行けたら幸せかもっ(/∀\)


そんなオシャレなお店にもかかわらず、
雑誌のBLTを広げて、「○○かわいー」とか、
テレ電繋げようとして、まだ出ない相手に向かって「ほしのっ! ほしのっ!」と叫んだり、
2chのヲタスレ見ながら「ひさぴょん超かわいい」と言ってみたり・・・
やってる事は普段の秋葉原のココスと変わらないのが制同クオリティww 残念だっただけど、すごい楽しかったですwww


プレゼント交換では、うさ出品の超絶可愛いアルバムを頂きました(*´Д`) AKBの写真いっぱい入れよう←(×)


食事が終わってから渋谷でプリを撮ろうとしたけど、どこのプリ機も混んでいたので秋葉原に移動。結局ヲタの最後の行き場は秋葉原なんですね。みんな考える事は同じなのか、クリスマスの秋葉原も混んでましたょww


ジョナで軽食してから、Aの夜公演に入る香音団長を見送って残りの面子でプリ撮影後、秋葉原の駅で解散しました。



今年最後。いや、受験前最後の現場(?)だったので、企画者としても非常に楽しかったです♪ またいずれ同盟内での企画を立てるので、皆様よろしくお願いします。