ヲタ

とりあえず、大学受験が終わるまでは何とも言えない目標ですが、今年のヲタ的な目標でも掲げてみますか。


・会場推し
 どこもかしこもってワケじゃないけど、多忙でなければとりあえず要衝は抑えられるようにしたいですね。


・ハロー
 お金があれば戻る事は可能・・・。


・AKB
 制服同盟としての活動を中心に据え置いて程ほどに。。公演は月3くらいのペースかなww


・遠征
 今年だけで一回はしたいですね。とりあえず、3月の九州は計画中です。


・飛行機
 こっちが本筋だけど、必死になって飽きたくないのであんまり激しくは行動したくないですね。


・車
 免許は無理だな。金銭面とか時間とか。取っても車に乗れないなら意味無いですし。



とりあえずそんなトコです。勉強頑張るぞー!