テレ電

17時過ぎに英単語の書き取りしながら、何となく推しメンから順に試してみたら、3推しの河西で迎撃成功。

電話を机の上に置いて、彼女も机の上にあごを乗せながら話してるから、すごい可愛い><
自己紹介に始まり、「MARIA」がすごい好きでその時の演技が素晴らしいっていうのを伝えて終了。とにかく可愛かった(笑)

結論:河西とのテレ電は危険。精神崩壊する寸前でした。。



続けて才加に一発で繋がって正気に戻るとか、何それ。
顔を見るなり、「あー○○くーん!」って叫ばれる残念プレイですよ。。w
一方的に、受験頑張れだの、終わったら公演見に来いだの、才加のパワーを分けてあげるだの・・・。今日の才加はやたらと飛ばしてましたね。

掃除イベのメッセージが伝わった事のお礼をして、最後にお互い夢に向かって頑張りましょう!って言われて終了。


それ以降、高まりすぎて全然勉強進みません。。
明日からまた頑張ります☆彡