お出掛け!

明日は、センター試験
最近勉強してたせいか、家に引き篭もってたので少し体が鈍ってます。久々にお出掛けできるのは嬉しいですね♪


私は某学部のセンター受験しか受けないので、今の所は明日の試験が一発本番と言う形になります。前日の今日は特に精神的な高ぶりも、落ち込みも無く普通にセンター対策の勉強をして終わりましたね。まぁ今更って感じもあるけど・・・。

この際、アラーでもキリストでも、神様なら誰でもとりあえずは守って欲しいものですな。もはや神頼みっていう時点でマズい気もするがw
河合の予想問題解いたら、英語も7割程度ってのが手痛い損失。+1割の奇跡を祈るしかないですね。


自分のサクセスストーリーは自分で創る。


勝利の女神か冥府の女神かしらんけど私には秋元才加がついてるワケだし、あとは自分の力、意思、集中力、そして運を如何に味方につけるかがモノいう筈。


何はともあれ、頑張ってきます。今までのの自分を捨てて、実力を出し切って勝ち取れる様に自分に言い聞かせて暗示をかけて。

たった1発。いや1発もあるんだから、それに魂こめて撃たせてもらいます。



マスターアーム点火。